« 久しぶりの更新@おのろけ | トップページ | 岩手に桜前線@高松の池 »

結婚披露パーティです

Fh020008

4月10日、金曜日は会社の同僚同士の結婚披露パーティがございました。

披露宴ではなく、本人たちがやらないというので、会社の同僚有志で企画した披露パーティです。

たくさんの人が集まり、披露宴のように付き合いで呼ぶような人もなく、本当に祝福する人たちだけのパーティでした。

新郎新婦はホテルで用意されたドレスに身を包んで本格的な装い。

わたくしも微力ながら踊りを披露し、(宴会芸の域です)盛り上げに一役買ったかな?森下げたかな?

美男美女のお二人の幸せを願っております。

末永くお幸せに~。

|

« 久しぶりの更新@おのろけ | トップページ | 岩手に桜前線@高松の池 »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

CJさんcrying
本当に喜んでくれました。
当人だけでなく参加したぼくらも本当にうれしかったですよ!
もともと人望が厚い人同士で、みなが待ち望んだ結婚だったんで、とても祝福ムードでした。

披露した踊りは、、、
まさかの、シブガキ隊です!
いまどき・・・、しかも踊りは自作で。そろいのTシャツ着て、3人でやり、途中から新郎を壇上に上げて、まさかまさかの大トリでした。盛り上がったからよかったけど。smile

投稿: すえっこ | 2009.04.15 午前 08時16分

なんて素晴らしいお話なんでしょうcrying
そのお二人さんは、本当に周りから祝福され幸せですね!
二人にお話をした時、かなり驚いたのではないですか?
またそんな二人をサポートした同僚の皆さんが素晴らしい!!
みんなで幸せになれた日でもあるような気がします。

ところですえっこさん、何を踊ったんでしょう(笑)

投稿: CJ | 2009.04.14 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/29099230

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露パーティです:

« 久しぶりの更新@おのろけ | トップページ | 岩手に桜前線@高松の池 »