« 三ツ石神社@盛岡 | トップページ | 最近の出来事といえば »

フォリストパーク軽米@軽米町

P5020008

5月2日、ゴールデンウイークに突入~!ということで、近場ですが、車で約1時間、軽米町のフォリストパーク軽米に家族で行ってきました!

P5020016

大きな風車とチューリップ畑が広がるこちら、フォリストパークはこの日、チューリップフェスティバルなるものが開催されておりまして、気温も20℃越えの暑さ!とっても気持ちが良かったのです。

この風車の裏にチューリップが広がる畑があるのですが、一人300円かかるということで、「じゃぁ、やめんべ~」と断念。お昼ごはん食べて帰ってきました。

あんまりこんなこと言いたくはないのですが、チューリップフェスティバルと言う割には、特に何もなく、おそらく普段と変わらないのでは?という感じでした。

特設ステージでは八戸方面から来たと思われるバンド数組が演奏をしていたんですが、せっかくだからアップテンポの曲でもやればいいのにすべてがミディアムテンポで、しかもあまり、う~ん、・・・といった歌声。そのせいで演奏を見ている人もパラパラ。

いつまでやるかわかりませんが、きっと子どもの日とかになるといろんなイベントやるんでしょうね~。そのときにもう一度来てみたいなと思えるイベントでした!(あと、チューリップ畑がもう少し安かったら。。。)

|

« 三ツ石神社@盛岡 | トップページ | 最近の出来事といえば »

カメラのこと」カテゴリの記事

コメント

gitareoさんhappy01
ゴールデンウイーク最初の休み(5月2日)だったんですが、けっこうな人出でしたよ。県外ナンバーもいたのかな??これも、ETC効果ですね~。

投稿: すえっこ | 2009.05.09 午前 07時09分

CJさんhappy01
家族でチューリップ楽しみましたよ~。tulip
でも、ちびはチューリップじゃなくて石とか土とかいじってましたけど。
お弁当は持っていきませんでした。でも、ほかの人達はビニールシート広げてお弁当食べてたので、次はやってみたいなぁって思いましたね~。

投稿: すえっこ | 2009.05.09 午前 07時07分

お久しぶりですぅ、
チューリップ畑って高いんですね~。
ゴールデンウイーク、沢山の人が行かれたのでしょうね
車の運転お疲れ様でした!
かわいいチューリップの写真ですね。

投稿: gitareo | 2009.05.08 午後 11時01分

チューリップが沢山並んでる~tulip
友達と見に行く話をしていたのですが、都合があつて結局観に
いけなかったんですよcrying いいなぁ~、家族でチュウリップ楽しめて。
ここはいろんな事ができる施設なんですね。
お弁当をもっていって子どもとボールを蹴ったりして遊ぶと
いい時間が過ごせそう♪お弁当持って行きましたか?

投稿: CJ | 2009.05.04 午後 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/29412253

この記事へのトラックバック一覧です: フォリストパーク軽米@軽米町:

» パチン-コ最高ーーー!!! [啓次]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww [続きを読む]

受信: 2009.05.04 午後 06時56分

» お昼ごはん レシピ [お昼ごはん レシピ]
お昼ごはんは何にしますか?簡単お昼ご飯レシピや子供のお昼ご飯について [続きを読む]

受信: 2009.05.16 午前 02時11分

« 三ツ石神社@盛岡 | トップページ | 最近の出来事といえば »