« 鈴木大介「バリオス作品集1~3」 | トップページ | つりがね洞からの朝日 »

納車&WINGフェスタ

090621_141401 ついに、ついに、

ついに、

納車しました。

6月21日(日)

予定より1日遅れとなりましたが、

久しぶりの青空の下で納車となりました。

ひときわ輝くホワイトパールの車両が、これからのわたくしたち家族の相棒です。

大事に乗りたいと思います。

これからもよろしくです。

横側はパワースライドドアを採用してまして、ぐっと引くと自動で開閉します。

ところが、その音がやたらでかくて、ちょっと近所迷惑かも。。。

まぁ、警告音だからしょうがないか。。。

(上の写真)ちびが手づかみで食事するようになりました。

なったんですが、ケチャップたくさんの食事だったので、顔がこんなになりましたgawk

得意げに笑っちゃって。

この後、顔を拭かれてなきまくるんですよね~。

090621_110503_2 この日は、福祉の村というところで、中高生ボランティア主催の「WINGフェスタ」があり、行ってきました。

フリマとかいろんなゲーム(ペットボトルボーリングとかストラックアウトとか)があり、子どもたちが楽しんでました。

うちのちびには少し早いかな。

来年大きくなったらまた来ようね。

 

でも、風船をもらってゴキゲンです。

花の種がついてて、全てが土に還る素材なので、どこかに飛んでいって、花を咲かせるというシステムなのです。ただ、これはヘリウムが少ないので、飛ばないようになってます。

ところが、

この写真の直後に、風船と格闘して、「ばんっ!」っと割ってました。

代わりに、オレンジ色の風船をもらって帰ってきました~。

|

« 鈴木大介「バリオス作品集1~3」 | トップページ | つりがね洞からの朝日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gitareoさんhappy01
そうですね。
この子が大きくなってから
「父ちゃんとの思い出、、、う~ん、特に、、、」
ってことにならないように、たくさん触れ合って遊んであげたいですね。
一緒に遊んで、泣いたり笑ったり、それが思い出ですよね~。

投稿: すえっこ | 2009.06.24 午前 06時22分

ありゃ、ナポリタンでしゅか?smile
なんてかわいらしいんでしょう・・・
子犬のようなお目目~。
こんな笑顔されたら、パパはたまりませんね~

こうやって子供のころ、色んなところに連れて行ってもらったり、
沢山沢山愛情かけてあげて・・・親っていうのは偉大ですね。
なんだか考えさせられちゃいました。

ついに納車ですか!おめでとうございます・・・
色々な場所に行って楽しんでください♪


投稿: gitareo | 2009.06.23 午後 10時50分

CJさんhappy01
すでにいろんなものを口に入れてますconfident
食欲旺盛で困ったもんです。紙切れとかも食べてますもの。(便でわかる・・・)気をつけないと。
ちなみに、最近はヨメに似てきたと言われますね。ま、僕に似るよりはいいかな。

投稿: すえっこ | 2009.06.23 午前 08時19分

おちびちゃん、超可愛い☆
女の子なのですえっこさんに似ているんでしょうね~。
これから駆け回ったり、目につくものを口に入れたりするので
気をつけないといけませんね。

新車いいなぁ~。長距離ドライブ計画中なんでしょうね^^

投稿: CJ | 2009.06.22 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/30224558

この記事へのトラックバック一覧です: 納車&WINGフェスタ:

» 時はすぐに過ぎてしまうから,今を残す,今を贈る,世界でたったひとつの逸品を贈る [写真でオリジナルの贈り物<世界でたったひとつの逸品を贈る ネット通販>]
ペット写真でオリジナルの贈り物<今を残す,今を贈る,世界でたったひとつの逸品を贈る> [続きを読む]

受信: 2009.06.23 午後 07時54分

« 鈴木大介「バリオス作品集1~3」 | トップページ | つりがね洞からの朝日 »