« フォリストパーク軽米@軽米町 | トップページ | ダイエット実施中 »

最近の出来事といえば

長らく更新が滞っておりました。

だって、話題になるようなことがないんですもの。。。

それほどに平凡な日々、

と思っていたら、そうそう!ビッグイベントがありました!

なんと、車買っちゃいました!

http://toyota.jp/noah/smartedition/index.html

買ったのは、トヨタ・ノア。(色はホワイトパール オプション31,500円)

今まで乗ってた車を購入したのは平成12年の末。普通のツーリングワゴン。今年の11月が車検だったんで、ぎりぎりの購入です。

ゴールデンウイーク後に急に思い立ったんですが、義理の兄がカローラに勤めているので、カローラで決めようと思ってました。

車種はやっぱり、家族が多くなることも想定して8人乗りと決めてました。

ということで、見に行ったら、ちょうどノアのX-スマートエディション(特別仕様車)が発表された日。モデルは違いましたが、試乗車にも乗り、感触を確かめました。

まぁ、あんまり迷うこともなく、3~4回来店して、購入決定。

僕だけの収入なんで正直ローンはきついと思うのですが、まぁ、必要な出費です。

やりくりは妻にがんばってもらうしかないですね~。。。

納車は今月下旬予定。新車なんで、今手に入らないETCもつけてもらいました。

お盆シーズンが楽しみです。

|

« フォリストパーク軽米@軽米町 | トップページ | ダイエット実施中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビンゴ~☆ 私の車は、軽自動車です(笑)
よかったらご家族で九州にいらっしゃい~^^

投稿: CJ | 2009.06.12 午前 12時14分

CJさんhappy01
そうですね~spa
梅雨明けしたら湯布院にでも思い切っていっちゃおうかしらup
ETCつきですから1000円で。

CJさんの車はどんなのなんですかね~?
勝手に軽自動車のイメージcatface

投稿: すえっこ | 2009.06.11 午後 12時50分

大きい車買いましたね♪
これだったらもう何人か子供を作っても大丈夫ですね(笑)
私は、今月やっと車のローンが終わり初めての車検でした。
まだ暫くこの車に走ってもらおうと思います。
どこか遠くに高速使って遊びに行けそうですね☆

投稿: CJ | 2009.06.10 午後 08時17分

gitareoさんhappy01

特に岩手は公共交通が発達してるわけではないので車は必須アイテムですね。
家族が増える予定があるわけではないんですけど。。。
2人目いずれほしいなぁと。

ローンも大変ですががんばります~。

投稿: すえっこ | 2009.06.10 午前 06時28分

おぉっ、買っちゃいましたかっ^^
いいなぁ~
小さいお子さんがいる家庭だと車はすごく必要ですもんね、
家族が増えることも想定しているところが素敵ですね~
家族で沢山お出かけが出来ますように。

投稿: gitareo | 2009.06.07 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/29977141

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事といえば:

» ETC 車載器 [ETC 車載器]
ETCの車載器で割引を受けましょう。 ETCの車載器があれば週末は安くなりますよ。 [続きを読む]

受信: 2009.06.09 午前 10時24分

« フォリストパーク軽米@軽米町 | トップページ | ダイエット実施中 »