« ダイエット途中経過⑦ 山越えに挑戦! | トップページ | 前髪ぱっつん »

ちびとお茶

090703_202501 ちびすけはお茶がだいすき!

「ノドかわいた~」と、ペットボトルにかぶりついてます。

このごろ、いろんな言葉を発するようになってきたんですが、

最近は、

「おた おた」

(お茶、お茶と言ってる)

がブーム。

ってゆーか、言えるようになりました。

最初はやっぱり「まま」でした。

僕は「とおちゃん」と呼ばせるつもりだったけど、難しいのか、言ってくれないので、「ぱぱ」に変更です。

さぁ、いつになったらパパと呼んでくれるかな??

8月8日(土)は、地元のホールで中高生との合同コンサートです。

追い込み時期なんですが、

仕事も重なり、しっかり練習できるか心配!!

昨日合わせたら、全然ばらばら!

「音楽」(音ではなく)の流れはつかみかけてきたんですが、

それが、ギターパートで具現化できるかどうかは、別。

これが、アンサンブルの楽しさ・難しさだと思いますが、

今回は時間なくて、出来が心配です。

|

« ダイエット途中経過⑦ 山越えに挑戦! | トップページ | 前髪ぱっつん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gitareoさんhappy01
「おた おた」は僕も大ヒットheart
思わず抱きしめてしまいます。

呼吸を合わせるのが大事なんですが、
今はそれ以前の問題。
だって、みんな自分の演奏に精一杯で、ほかの人の音を聴いてないんだもの~。

投稿: すえっこ | 2009.07.28 午後 12時29分

かわゆいですね~
「おた おた」って。。。かわいすぎます。
お人形みたい!

8/8演奏、頑張って下さい。
アンサンブルの難しさ、よく分ります~、
呼吸を合わせられるかどうかってのもポイントですよね。

投稿: gitareo | 2009.07.23 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/30649302

この記事へのトラックバック一覧です: ちびとお茶:

» ちびとお茶 [音楽]
[続きを読む]

受信: 2009.07.22 午後 01時26分

» ちびとお茶 [音楽]
[続きを読む]

受信: 2009.07.22 午後 02時23分

« ダイエット途中経過⑦ 山越えに挑戦! | トップページ | 前髪ぱっつん »