« グラン・ワルツ ~タレガ~ | トップページ | ちびとお茶 »

ダイエット途中経過⑦ 山越えに挑戦!

Jog

ジョギングを始めて約3カ月。

先日、11キロを走り切ることに成功しましたが、

今回は山越えに挑戦です。

GPS情報をGoogle earthにインポートするとこんな感じになります。

総距離 12.4キロ/1時間

 ※このうち、最初の1キロはウオーキングです。

山越えといっても、舗装されている道路ですが、やはり数キロにわたって、ゆるやかな上り坂が続くので、平地を走ってるときに比べると、肉体的にも精神的にも相当に応える。。。

しかし、焦ってペースを上げて、フォームを崩しちゃいかん!と、マイペースを心がける。

 

僕のまちは、写真を見るように、まちの中心部に小さな山が横たわってまして、この小さな山を越えると、反対側の住宅地に出ることができます。

山に入ると、街路灯も少なくなり、ケータイの光を頼りに走ったりしてました。(車ぜんぜん通らなかった)

下り坂を折り、住宅地の街路灯や家の光が見えると、

急にうれしくなり、体も動くようになり、一気に完走しました!

しかし、やっぱ夜の山越えは危険だし、怖いのでもうやめます。

 

目標体重 75.0キロ

現在体重 76.0キロ

走行キロ 12.4キロ

消費カロリー 831キロカロリー 

|

« グラン・ワルツ ~タレガ~ | トップページ | ちびとお茶 »

ダイエット履歴」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
SqlREmdz

投稿: hikaku | 2009.07.21 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/30632213

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット途中経過⑦ 山越えに挑戦!:

» 友近 ダイエット [友近 ダイエット]
友近 ダイエット 方法を知りたいです。 友近はダイエットをDHCでやったみたいです。友近ダイエットブログとかってないんでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009.07.22 午後 09時26分

« グラン・ワルツ ~タレガ~ | トップページ | ちびとお茶 »