« ちびとお茶 | トップページ | ギター弦交換 »

前髪ぱっつん

090724_080101 ちびの前髪が伸びてきたので、

ママが髪を切ってあげました。

自然になるように、すきバサミでやったんだけど、

なぜか、ぱっつんになっちゃったようで。。。

でも、僕としては、

ぱっつんにしたい。

おかっぱって子どものときしかできないからかわいい。

と要望してて、それが叶ったので、

うれしい限り。

 

ちょっとまぬけな感じがかわいいじゃないの~。

クイーンの名曲

「ボヘミアン・ラプソディ」

僕が小さい頃(小学校くらい??)の曲ですが、中学か高校のころに初めて聴いて、

そのときはあまりよくわかりませんでしたが、今になると、クラシカルな魅力も再認識しますね~。

フレディ・マーキュリーの美声が印象的です。この美声、ロックでは異彩を放ってますね。

|

« ちびとお茶 | トップページ | ギター弦交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CJさんhappy01
はい~。
前髪ぱっつんです。
でも、良く見たら段違いになってました。。。
あらら、でも、めんこいからいいのです。

投稿: すえっこ | 2009.08.05 午後 12時28分

オチビちゃんの前髪可愛い~happy01
幅何センチって感じですね(笑)
いい写真です☆

投稿: CJ | 2009.08.02 午後 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/30729557

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪ぱっつん:

« ちびとお茶 | トップページ | ギター弦交換 »