« ダイエット途中経過④ ジョギングにはまりそう | トップページ | ダイエット途中経過⑥ たなばたラン »

ダイエット途中経過⑤ ランニングシューズ購入!

P7060042

7月5日(日)、ランニングシューズを購入してしまいました!

ミズノ wave rider 11 というやつ(らしい)です。(よく知らない。。。)

早くこいつと一緒に走りたい!と足がうずうずしております!!

今走るのに使っているのは、ニューバランスのスニーカーだったんで、

やっぱり10キロ走るならランニングシューズがいいだろうと、

地元にある小売店にプラーっと来店。

すると、顔見知りの店の社長がおりまして、

「ランニングシューズは俺が担当だ。どれ、紹介してやる!」

と、問答無用にぐいぐいと説明スタート。

まぁ、どんなのでも買うつもりだったんでいいんですが。

2足紹介されたんですが、履き心地もデザインも気に入ったのでこれに決定!(もう片方は黒だったので却下)

ランニングシューズっていうと白をイメージしてましたが、ネイビー&イエローもいいですね~。

定価12,000円だったんですが、8,400円にしてもらいました!定額給付金で購入です!!

それにしても、履き心地のいいこといいこと!!

店内で試着して少し歩いてみたんですが、当然ながらただのスニーカーとはバネが違います。おそらくこれなら、今までとは比べ物にならないほど、ヒザへの負荷が避けられるのではないでしょうか??

これからランの回数がどんどん増えていきそうですな~。

 

5日夜は雨が降ったんで、走れませんでした。

6日は飲み会があり、走れません。

ということは、直近で7日がファーストランか!?

早く一緒に走りたい~と体もうずうずしちょります!!

すっかり、ランの虫です。runrunrun

 

現在の体重 76.0キロ

目標の体重 75.0キロ

|

« ダイエット途中経過④ ジョギングにはまりそう | トップページ | ダイエット途中経過⑥ たなばたラン »

ダイエット履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/30425757

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット途中経過⑤ ランニングシューズ購入!:

» ビルケンシュトック [ビルケンシュトック]
ビルケンシュトック:BIRKENSTOCKの魅力と機能性について考えてみました。ビルケンシュトックは皆様ご存知のように、健康を考えながら作られたファッショナブルな靴を作ってます。ビルケンシュトックのサンダルは特に有名。そのビルケンシュトックの世界を綴ります。 [続きを読む]

受信: 2009.07.06 午後 05時42分

« ダイエット途中経過④ ジョギングにはまりそう | トップページ | ダイエット途中経過⑥ たなばたラン »