« アルベニス―コルドバ デュオ | トップページ | ブリーム「ギターラ」 »

ダイエット途中経過⑧

A

今回は実家周辺でのラン。

お盆ということで、15~16日は実家に帰省し、いつもと違うコースを走ってみたいということで、15日の昼飯終了後、食休みしてからイザ出陣!

実家前には国道45号があり、これがメーンストリート。

ランに適した道路はここくらいしかないほどの田舎。ほかは結構アップダウンがきつい。

ということで、まずは自宅前から小中学校~海を目指す。

海まではおよそ2キロ強。

海に行くと、中学生が花火したり、どっかから来た人たちがキャンプしたり泳いだり。

いいなぁ。

2キロ走って少し汗かいてきた。

一緒に入りたいぞ。

という気持ちを抑えて、海を後にする。

次は海に近い位置にある水門を越えて隣の集落へ。

ここにはレストハウスがあり、そこにも何台か車が停まってました。

いつもは夜か早朝ラン。

今日は昼下がり、14時ころとあってジリジリ日差しがアツイ。

今日は久しぶりにヤマセもない!

汗だけが流れるという状況の中、ランナーズハイがやってきました!

スピードアップを体が要求する中、必死にこらえて

LSDを心がける。

LSD=ロングスローディスタンス(ゆっくり、長い距離を走ること)

再び国道45号に戻り、今度は自宅から反対側の集落の終点まで走る。

折り返し、自宅へ到着。

平坦な自宅周辺を一気に走破。

結果は8.4キロ。時間にして40分くらい。

 

その後シャワーして体重量ったら73.5キロ!

しかし、お盆で呑んで食って、

月曜の朝は、75.6キロに逆戻り(というより増えてる)でした~。

|

« アルベニス―コルドバ デュオ | トップページ | ブリーム「ギターラ」 »

ダイエット履歴」カテゴリの記事

コメント

takkiさまhappy01
いやいや、お恥ずかしい!!
見つかりましたか~cherry
真っ赤な顔してチンタラ走ってたでしょう。
久しぶりのジョグで、しかも早朝10キロだったので、足が棒になりましたよ~。

投稿: すえっこ | 2009.09.15 午前 08時11分

昨日、午前6時30分頃、ジョギングしている すえっこさんを見かけました。
頑張ってますね、私はジョーバで頑張りたいと思います。

投稿: takki | 2009.09.13 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/30992299

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット途中経過⑧:

» ☆日常生活で痩せられる6つの真理 [オススメEBOOKS]
■ある相談者の方のお声 (ここから) ---------------------... [続きを読む]

受信: 2009.08.21 午後 08時10分

« アルベニス―コルドバ デュオ | トップページ | ブリーム「ギターラ」 »