« ギター弦交換 | トップページ | X―紅―はスバらしい »

琥珀エビスで飲み会

Sa3c0117

先週の金曜日、会社の吞み会がありました。

市内のレストランにて、バイキングスタイルの飲み放題。(レストランでは、BBQコースとして売り出し中とか) 2時間飲み放題で3,500円とリーズナブル。

肉と野菜の串焼きのほか、パスタやウインナーなどがうまかった。僕としてはサラダが一番よかったけど。

乾杯では、琥珀エビス(写真)を勧められたんですが、とてもおいしゅうございました。(これは画像加工してますが、普通のビールより、色が赤い。←だから、琥珀か)

Ml_sa3c0119

レストランの玄関には、こんな琥珀のオブジェあり。

ショーウインドウの中で、琥珀をワイヤーか何かで固定して、まるで琥珀が宙に浮いているかのよう。

最近は、ここのレストランでレストランウエディングも始めたようです。

こんなところで披露宴なんて、きっとステキな披露宴になるでしょうね~。

|

« ギター弦交換 | トップページ | X―紅―はスバらしい »

呑み食いのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/30824742

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀エビスで飲み会:

« ギター弦交換 | トップページ | X―紅―はスバらしい »