« 大聖堂 ~バリオス | トップページ | 喝采~ちあきなおみ »

テンプレートを変えました。

秋です。

久しぶりにテンプレートを変えました。

岩手はぐぐーんと寒くなりました。

これから紅葉、そしてさむーい冬です。

最近、結婚指輪に違和感を感じるのです。

いやいや、

嫁さんと仲悪くなったから、つけていたくないってことではないです!

そうではなくて、

朝起きると、指がむくんでいて、指が苦しい感じがするのです。

ということで、最近は夜外して寝ています。

そしたら、嫁さんも「指輪つけてるとかぶれたみたいにかゆくなっちゃう」と言って、右指につけてます。

 

そうそう!

10月末は嫁さんの誕生日です。

実は仙台でこっそりゴールドのピアス買っちゃいました!

今まではアクセサリーと言えばシルバーという発想でしたが、これからはオトナっぽくゴールドで。

金額は大したものではないですが、

喜んでくれたらうれしいです。

今から、どうやって渡そうか~と1人ニヤニヤと考えようかな~。

|

« 大聖堂 ~バリオス | トップページ | 喝采~ちあきなおみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KAZUさんhappy01
そうです。
妻がマンドリンやってます。
今回は10人程度での合奏なんですが、たまーに、2人だけで演奏してますよ!それはそれで楽しいですね。

お互いいい演奏ができますように♪

投稿: すえっこ | 2009.10.20 午前 07時56分

おお、すえっこさんも演奏の日でしたか。マンドリン合奏も良いですね。そういえば奥様もそっち(マンドリン)の方でしたっけ。夫婦ご一緒でしょうか。

お互い楽しんで演奏しましょう。

投稿: KAZU | 2009.10.19 午後 10時25分

KAZUさんhappy01
無事、仙台ご帰還おめでとうございます~!
10月31日、お誘いありがとうございます!
同期でリコーダーっていうと、あの方ですね。
Kさん。

20年誌の編集に携わってくださったあの方ですね。

せっかくのお誘いですが、
その日は、わたしも地元で市民芸術文化祭があり、マンドリン合奏で出演の日なのです。
せっかく誘っていただいて、観に行きたいと思いましたが、、、
残念です!
申し訳ないです~。

投稿: すえっこ | 2009.10.18 午後 10時34分

gitareoさんhappy01
仲良しですかね~。
いつもお世話になってますから。
まだ結婚して3年以内ですし。
今後は、仲イイだけでなく「味」のある家族になれるようにしたいものです。

投稿: すえっこ | 2009.10.18 午後 10時30分

どうも~。郡山の6年半の生活にピリオドを打ち?、先週仙台に戻ってきました。久々の自宅マンションでの生活です。

ところで、今月末の31日土曜日夜に平泉でギターを弾いてきます。ギタークラブの同期のやつ(彼はもうギターやってないのでリコーダー)と二重奏とソロを弾いてきます。

すえっこさんにもぜひ聴いてもらいたいですが、盛岡ならまだしも三陸地方じゃちょっと遠いですね。

投稿: KAZU | 2009.10.18 午後 07時28分

テンプレート変わるとずいぶんと違う感じになるものですね^^
奥様と、仲良しですね~。素敵です。。。

これから先も、ずーーーっと仲良しで居て下さい。happy01

投稿: gitareo | 2009.10.17 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/31793780

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えました。:

« 大聖堂 ~バリオス | トップページ | 喝采~ちあきなおみ »