« 結婚式で仙台へ その2 | トップページ | アルハンブラ »

結婚式で仙台へ その3

Umaimono

ホテルをチェックアウト後、仙台の街を散策しました。

といっても、お金がないので、まずは新星堂でギターの楽譜をさがしました。

あまり気に入ったのがなく、ほかに店がないかなぁとケータイで検索。

すると、YAMAHA仙台店があるらしい。

さっそく地図をもとに歩いてみると、

途中に大きな広告看板が。

「ズームインSUPER 全国うまいもの博 三越仙台」

え~~。

僕、ズームイン大好きなんですよ~。 

羽鳥さんも、西尾さんも、五郎さんも、辛坊さんも。

朝の情報番組といえば僕はズームインなのです。

小学時代はズームイン。

中学時代は見なくなり、高校時代は、このころ確かスタートしためざましテレビ。

大学時代もめざましテレビ見て、20代中盤くらいまで見てましたが、

自分の年のせいか、なんとなく年齢層が合わなくなり、

少し落ち着いた内容のズームインに戻ってきました。

なによりいいのはメーンの羽鳥さん、西尾さんのさわやかさ。

2人して白いパンツをさわやかにはきこなせる司会なんてそういないですよ~。

楽しい雰囲気だけど、おちゃらけすぎないところが好きなんです。

さて、三越のうまいもの博ですが、とにかくすごい人!

あまりの人だったので、いくつか試食して、

愛知県西尾市 穂積堂の抹茶わらび餅

広島県尾道市 グリルあかねの昔ながらのビーフカレー

を購入。

帰宅してさっそく食べましたが、いやー、おいしかった!

すぐにでもまた通販で購入したいと思っちゃいました!

|

« 結婚式で仙台へ その2 | トップページ | アルハンブラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/31753526

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式で仙台へ その3:

« 結婚式で仙台へ その2 | トップページ | アルハンブラ »