« ふだいまるごと海産まつり | トップページ | これさえあれば、ごはん3杯! »

友人結婚式@仙台

10日(土)は、

仙台で大学時代の友人の結婚式です。

楽しみです。。。

しかし、心配なのは台風18号。

現在、台風は群馬県あたりなんですが、

ものすごく強い風雨が襲っています。

仙台にいけるんだろーか。。。

新幹線予約したのに~。shock

宇宙戦艦ヤマトが実写化されますね~!

主演は木村拓哉というからうれしい限り!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000001-eiga-movi

実はぼく、ひそかに(?)キムタク好きなんですけど。

見た目も古代進にぴったりなカンジします。

 

ところで、

検察とか飛行士とか総理とか、お堅いイメージの役を型破りに演技するのがキムタクの定番みたいになってるような気がするんですが。そんな役は正直、最近見る気がしませんsmile

そんなのありえないよって思うし、最近はドラマ自体みなくなったっていうのもあります。

でも、ヤマトは楽しみです。

キムタクは、どっちかっていうと月9とかの恋愛モノよりも、こういったパロディ的というか、気軽に家族で見られるようなドラマに出てほしいなと思うのです。

イメージ的に言うと、テレ朝で昔やってた「イグアナの娘」の菅野美穂みたいな。(伝わらない??)

かつては、川島なお美がこういった感じのパロディ系ドラマによく出てて好きでした。

キムタクもそろそろ肩の力抜いたユニークなキャラを観てみたいですね~~。

|

« ふだいまるごと海産まつり | トップページ | これさえあれば、ごはん3杯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/31700802

この記事へのトラックバック一覧です: 友人結婚式@仙台:

« ふだいまるごと海産まつり | トップページ | これさえあれば、ごはん3杯! »