« フォト蔵を設置しました | トップページ | 今まで演奏した曲 »

健康診断が近い!

最近、仕事やら、プライベートでも子どもの世話やらなんやらで走る時間がなく、

筋トレも怠けていたら、

少しずつですが、おなか周りに脂肪がついてきたように思います。

また、ジョギングなり筋トレなりを再開しなくてはと思っています。

ちなみに、現在の体重は75.6キロ。

少し増といったところ。

さてさて、先日、会社当局から健康診断の告知がありました。

11月6日(金)

体重はそのとおりでしょうが、そのほかの数値はどうなのでしょう。。。

当局からの結果発表は、12月中旬です。

なんともタイミングの悪い「忘年会シーズン」。(というか、狙ってる??)

最近は、A判定が続いておりますが、

今年はおいしいお酒で年忘れとなるか。。。

今から体調管理をしなくては―と思っております。

|

« フォト蔵を設置しました | トップページ | 今まで演奏した曲 »

ダイエット履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/31947121

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断が近い!:

« フォト蔵を設置しました | トップページ | 今まで演奏した曲 »