« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | 結婚式で仙台へ その2 »

結婚式で仙台へ その1

Ducca

大学時代の友人の結婚式が宮城県仙台市であり10月10日、お祝いに行ってきました。

結婚式は人前。会場は、仙台駅東口の「仙台ガーデンパレス」。

初めての人前結婚式出席だったので少し緊張しましたが、2人の幸せな様子を見てたら、自然と拍手が、自然とうれしさからお酒の量が進む進む~。

2次会は、すぐ近くにあるカジュアルダイニング「DUCCA」(デュッカ)。

10月10日の大安ということで結婚式が多く、うちらのほかにも2件の2次会がありました。

さてさて、今回の2次会はどうしたことか、ツキまくりの2次会でした。

まずは、ビンゴゲームで、当たった人は自由に景品を選んでいくというシステムだったんですが、僕は最後のほうに当たり、(一応全員に景品が行くことになってたので)勧められて大きな景品を取ったところ、ドラえもんのタケコプターで飛ぶラジコン!

http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/chara/dora/index.html

「ちびが喜ぶな~」って大満足!

(後から見たら、対象年齢15歳以上だった)

その後、皆の100円以上のカンパでたまったお金(4000円弱)をじゃんけんゲームで勝った人が総取りするゲーム。だいたいこんなのは最初か2回目で負けて終わりなんですが、なんの変化か、あれよあれよと勝ち進み、なんと優勝!

「悪くてもらえないよ」と言ったんですが、「もらっとけ」と言われ、、、

その後、男だらけの3次会で全額使わせていただきました~。

|

« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | 結婚式で仙台へ その2 »

呑み食いのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/31753041

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式で仙台へ その1:

« これさえあれば、ごはん3杯! | トップページ | 結婚式で仙台へ その2 »