« 結婚式で仙台へ その1 | トップページ | 結婚式で仙台へ その3 »

結婚式で仙台へ その2

Runsendai_2

披露宴の翌日は何をする?

今までなら、7時くらいにゆっくり起きて朝ごはん食べて、ゆっくり仙台観光して帰るとこ。

だが、今の僕はちがう!朝から仙台の街をランするぞ~!!

このために荷物になってもジャージ、シューズを我慢して運んだのだ。

前日の呑みも少し抑え9時半に終了。日本酒も呑まなかったのだ。

それでもそのあとにカップラーメン食ってそのままベッドの上で寝てたけど。

朝5時に起き、シャワーして、出発。

仙台は大学時代に買い物でよく訪れ、

大学卒業後、専門学校時代に半年間だけ住んだ街。

当時の街並みを走ってみたいのだ。

まずは駅東口を大きく変貌させた楽天ゴールデンイーグルスの本拠「クリネックススタジアム」まで。クライマックスシリーズ進出を決めたとあって街中には「おめでとう」の垂れ幕とかがある。楽天おめでとう~!

スタジアムをすぎ、今度は南へ。

仙台駅から南北へ走る地下鉄の3つめの駅「河原町」を目指す。

ここは僕の住んでたアパートがある。

アパートを過ぎると、当時行ってたちいさなコインランドリーはもうなく、、、よく行ってた八百屋、うどん屋はまだあった。トークが面白い美容師の兄ちゃんがいる美容室はなくなってたなぁ。

その後、駅前を走る大きな通りに出て、専門学校へ。

あきるほど行って一時期嫌いになった某牛丼チェーン店を過ぎ、専門学校が見えた。

なつかしいなぁ。このころが大学受験よりも一番勉強してたかも。

やはり、体のどこかに酒は残っていたようで、しかも早朝なので無理せず、10キロちょっとでジョグ終了。

帰りは仙台駅のど真ん中、東西連絡通路をジャージでラン。

こんなことするなんて、、、。

アラサーに怖いものはないですな~。

|

« 結婚式で仙台へ その1 | トップページ | 結婚式で仙台へ その3 »

ダイエット履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/31753227

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式で仙台へ その2:

» フランチャイズFCチェーン加盟店募集情報ネットナビ [フランチャイズFCチェーン加盟店募集情報ネットナビ]
フランチャイズFCチェーン加盟店募集情報ネットナビの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009.10.14 午後 12時41分

« 結婚式で仙台へ その1 | トップページ | 結婚式で仙台へ その3 »