« 山根ウオーキング その2 | トップページ | 会社呑み@三太夫 »

あすは福大ギタークラブ定期演奏会

Title01

11月14日(土)13時30分より、福島市音楽堂にて

ぼくの後輩福島大学ギタークラブの定期演奏会があります。

後輩のみんな、今頃緊張してる頃でしょう!

それとも前祝いで飲んだくれてるかな??

おじさんは応援には行けないけど、今までの練習はムダじゃない!

あすは思いっきり音楽堂の響きをみんなで楽しんでください!!

 

壊れたケータイについて

ケータイの画面が映らなくなり修理に出し、早一週間。

連絡があり、原因が明らかとなりました。

なんと、「水ぬれ」が原因とのこと。

といっても、雨の中電話したり、トイレに落としたりといったこともない。なぜ??

そこで、妻が一言。

「部屋の結露??」

確かにうちのアパート、結露がすごい。

そして、僕は寝るときに窓際にケータイをおいてるから、それで水が入ったのではという予測を立てたのです。

でも、いくらなんでもそれで壊れないだろうと思うのですが、、、真相は闇。

5250円で修理してくれるとのこと。

すみやかにお願いしました。

|

« 山根ウオーキング その2 | トップページ | 会社呑み@三太夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gitareoさんhappy01
僕もこの会場で、10年前にソロしました!
確かに、この会場じゃぁりっぱでりっぱで緊張しました。
でも、緊張通りこして気持ちよかったなぁ。音がよく伸びて。

投稿: すえっこ | 2009.11.22 午後 04時32分

福島市音楽堂・・・ってsign01
ものすごい立派なホールですね~

これじゃあ緊張しまっすねぇーー。
無駄な練習などない!その通りですぅ。

演奏後のビールは最高となることでしょうbeer

投稿: gitareo | 2009.11.19 午後 11時34分

KAZUさんhappy01
現役生の皆さんがんばってほしいですね!

一体、どのようなプログラムで演奏するのか知りたいのですが、、、
ホームページ等からも情報がないのでわかりません。
いずれにせよ、精一杯演奏してもらいたいものです。

投稿: すえっこ | 2009.11.14 午前 09時44分

今年は私も行けません。現役生諸君は頑張ってほしいものですね。
昨年は平日夜にも関わらず途中から行きましたが、知ったOBは全然見かけず結局会長さんと二人だけで終演後寿司屋へ行ったっけ。

投稿: KAZU | 2009.11.14 午前 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206037/32204432

この記事へのトラックバック一覧です: あすは福大ギタークラブ定期演奏会:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/11/14 08:41) [ケノーベル エージェント]
福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009.11.14 午前 08時41分

« 山根ウオーキング その2 | トップページ | 会社呑み@三太夫 »